【2021年9月】ハピタスの入会キャンペーン!期間限定で1,000円獲得!

ハピタス9月の入会キャンペーン

ポイントサイトのハピタスで2021年9月限定の入会キャンペーンが開催中です。

ポイ活を始めてみようかしら?ハピタスに登録してみようかな?という人は、この機会をお見逃しなく!

ハピタスとは

ハピタスとはお小遣いやマイルが稼げる「ポイントサイト」です。

年会費も利用料もすべて無料で、掲載されている広告案件を利用するだけで誰でもポイントを貯めることができます

貯めたポイントは、いつでも現金や商品券、マイルなどに交換可能。

最大の特徴は、

  • 1ポイント1円の分かりやすいポイントシステム
  • 300円からお手軽に現金やマイルに交換可能
  • 運用実績が長く、会員数は320万人以上

ハピタスのメリットと特徴

多くの人が、毎月貯めたポイントを現金やマイルに交換して充実したポイ活ライフを送っています。

期間限定のキャンペーンですので、この機会にハピタスに登録してみましょう。

ハピタスは利用者による口コミや評判もとてもよく、多くの人から愛されているポイントサイトです。

関連記事

ハピタスは長い運用実績と320万人を超える会員数を誇る、極めて安全な大手ポイントサイトです。そんなハピタスに対して、ネット上の口コミや評判ではどのようなことを言われているでしょうか?取り扱い案件数が他のポイン[…]

ハピタスのネット上の口コミと評判を徹底検証

ハピタスで貯めたポイントの交換先

ハピタスなら貯めたポイントを交換する先にも困りません。

交換先は圧巻の20種類以上。

ハピタスのポイント交換先

金融機関コードを持っている全国の銀行への振り込みはもちろん、商品券や電子マネー、マイルなどに交換ができます。

しかも、すべての交換手数料が完全無料

どこに交換できるのか、どういう手順で交換すればいいのかは、以下の記事で詳しく紹介しています。

関連記事

ハピタスで貯めたポイントは、現金やマイルなどに交換して初めて活きてきます。本記事では、ポイントの交換に必要な情報をすべて網羅して解説しています。 ハピタスからの全交換先 交換先ごとの交換レート […]

ハピタスの交換方法

今なら、ANAマイルへの交換もおトク

ハピタスでは同時開催でANAマイルへの交換キャンペーンもやっています。

こちらもキャンペーン期間は9月末まで。

通常、ポイントサイトで貯めたポイントをANAのマイルに交換するには「TOKYUルート」と呼ばれる交換ルートを使用します。

TOKYUルートでのANAマイル交換

交換率は75%ですから、ハピタスで貯めた10,000ポイントをANAマイルに交換すると、7,500マイルを獲得できます。

ところが、現在開催中のキャンペーンを適用すると、交換率が驚きの93.75%に大幅アップ!

今は9月末までの期間限定ですが、ハピタスではANAもJALもマイル増量キャンペーンを頻繁に行っていますので、マイル目的でポイントサイトを検討している人は、このチャンスを利用しましょう。

関連記事

ポイントサイトのハピタスでANAマイルへの実質交換率が大幅に向上するキャンペーンをやっています。ANAマイルを貯める目的でハピタスを利用している人からすると、これはまたとないチャンスですね。キャンペーン期間:20[…]

ハピタスのANAマイル増量キャンペーン

入会キャンペーン情報

さて、では本題の入会キャンペーンについて詳しく見ていきましょう。

入会キャンペーンのキャンペーン期間は2021年9月の1ヶ月間です。

キャンペーン期間:2021年9月1日(水)~9月30日(木)

この期間に新規登録して条件を満たした人は、漏れなく1,000ポイントを獲得することができます。

現金にすると1,000円になりますので、とても美味しいキャンペーンですね。

条件もたった3つです。

3つのキャンペーン適用条件
  • キャンペーン期間中にハピタスに新規登録する
  • 紹介者経由で登録を行う
  • 10月31日までに500ポイント稼ぐ

流れとしては以下のようになります。

9月中
ハピタスに新規登録
正規の紹介者ルートでハピタスに登録する
10月末まで
広告案件の利用
合計500ポイント以上になるよう広告を利用する
11月上旬
入会ボーナス獲得
利用した広告案件のポイントとは別に入会ボーナス1,000ポイント獲得
マイラー君
この条件をクリアするのが意外と難しかったりするんじゃないの?
じわじわくる
新規入会者向けの条件ですからね。誰でも簡単に達成できるように設定されていますよね。

条件1:キャンペーン期間中にハピタスに新規登録する

最初の条件は9月中にハピタスに新規登録を行うこと。

これは誰でも簡単にできますね。

条件2:紹介者経由で登録を行う

すでにハピタスを利用しているユーザーからの紹介でハピタスに登録する必要があります。

ただし、紹介者はこのキャンペーンプログラムに正規に登録している必要があります。

身近にハピタスを利用していて、本キャンペーンの紹介者資格を持っている人がいれば、お願いしてみましょう。

もし、身近に該当者がいない場合でもご安心ください。

もちろん私も、このキャンペーンプログラムに正式に登録し、紹介者としての資格を持っています。

以下のバナーをクリックした先の登録画面から、ハピタスへの入会手続きを行うことで2つ目の条件は達成です。

\ここから登録して入会ボーナス獲得!!/

ハピタス入会キャンペーン2021年9月

マイラー君
もしかして紹介者側もこのキャンペーンを利用するための手続きが必要だったりするの?
じわじわくる
ハピタスの入会キャンペーンは毎回そうなのですが、紹介者側もこのキャンペーンにエントリーしていないとダメなんですよね。

条件3:10月31日までに500ポイント稼ぐ

最後の条件は10月末までに、ハピタス上に掲載されている広告を利用して500ポイント以上稼ぐことです。

500ポイントの広告を利用すれば、通常の500ポイントにプラスして入会ボーナス1,000ポイントがもらえる仕組みです。

つまり、500円分の広告利用で計1,500円もらえますので、ボーナス率は200%!

9月中に上記の紹介者バナーを利用してハピタスに入会しても、500ポイントを稼がないとボーナスポイントがもらえませんのでご注意ください。

「さて、500ポイント稼ぐにはどうしたら…?」と不安になりますよね。

ハピタスで稼ぐなら500ポイントと言わず5,000ポイントでも簡単に稼げてしまいますが、例えば以下のような広告案件などいかがでしょうか?

ハピタスのインスタ自動アクションアプリ広告

インスタグラムの各種機能をAIが自動実行してくれるアプリの申込みだけで500ポイントを超えることができます。

ハピタスのU-NEXT広告案件

ハピタスのHTML講座広告

これらも費用をかけずに手軽に500ポイント以上稼げる案件です。

案件を選ぶ際の注目ポイントは「判定期間」です。

案件によっては判定期間に60日や90日を要するものもあります。

10月末までに判定が終わってポイントが確定する必要がありますので、判定期間が60日だとキャンペーン期間に間に合いません。

ハピタスで判定期間を確認

上記の3つの案件は、どれも判定期間が30日以内ですので、キャンペーン期間中に確実にポイントを稼ぐことができるのでおすすめです。

マイラー君
複数の案件で合計500ポイントでも大丈夫なの?
じわじわくる
もちろん大丈夫です。1案件で500ポイント以上でも複数案件の合計でも問題ありませんよ。

注意事項

このキャンペーンでボーナスポイント1,000円を獲得するための注意事項もいくつかあります。

  • 紹介者がこのキャンペーンに正規に登録していないと無効です
  • 500ポイントは10月31日までに「判定中」から「有効」になる必要があります
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「クイズdeゲット」は対象外です
  • ハピタスへ初めて登録する人のみが対象です

特に重要なのが、10月31日までに利用した広告案件のポイントが「有効」になっていることです。

先程紹介した判定期間75日の画像は楽天ショッピングです。

ネットショッピングの場合、お買い物すればすぐに「判定中」にはなります。

しかし、返品期間を考慮してお買い物後75日程度しないとポイントが確定しない、つまり「有効」になりません。

今から75日も経過すると11月になってしまいますので、先程紹介したような判定期間30日の広告案件を利用することをおすすめします。

マイラー君
10月末までの「有効」になるためには、判定期間が60日だとギリギリ間に合ったりする?
じわじわくる
難しいかもしれません。60日という表示期間も目安ですので前後する可能性ありますからね。

まとめ

今回のキャンペーンは、広告利用が500ポイントと軽めになっていて達成条件が低めに設定されています。

これぐらいであれば、初めてポイ活を始める初心者の人でも安心ですね。

ハピタス入会キャンペーン
  • 正規の紹介者経由でハピタスに新規登録
  • 登録期間は2021年9月1日~9月30日の1ヶ月限定
  • 10月末までに500ポイント以上の広告利用を「有効」にする
  • 上記達成で1,000円分の入会ボーナス獲得

内容さえ把握してしまえば、どれも難しい条件ではありません。

これからポイ活を始めよう!ハピタスを利用してみよう!という人にはまたとないチャンスですね。

\ここから登録して入会ボーナス獲得!!/

ハピタス入会キャンペーン2021年9月

番外編

ハピタスは他のポイントサイトと比較して「案件数の多さ」と「還元率の高さ」をウリにしています。

本記事ではキャンペーン達成用に500ポイント程度の案件を紹介しましたが、もっと高額の案件がいくつもあります。

ハピタスのdカード広告案件

例えばこのクレジットカードは、初年度から年会費は必要ですが、それ以上のポイントが獲得できます。

ハピタスで23,500ポイント、dカード側のキャンペーンで最大20,000ポイントで、合計43,500円分のポイントを稼ぐことができます。

このカードもいつでもポイントが高いわけではなく、ハピタスでもdカード側でも新規登録キャンペーンをやっていて高額案件になっています。

もちろん2021年11月末までの期間限定です。

ちなみに年会費は税込で11,000円です。

2年目以降も継続するかはさておき、まずは11,000円支払うだけで、以下の恩恵を受けることが可能です。

  • ハピタスで23,500ポイントを獲得
  • dカード側のキャンペーンで、20,000円分のdポイント獲得
  • ドコモ料金が10%還元
  • ケータイ保証も3年で最大10万円分の補償

年会費を払っても十分お釣りがきますね。

これも期間限定のキャンペーン期間中のみですので、ハピタスを始めたらこういうおトクな案件を試してみてはいかがでしょうか。

>

ハピタスで毎月3万稼いでANAマイルを貯めよう!

普段のお買い物やサービスの申し込みをハピタス経由にするだけでいつものポイントに加えてハピタスポイントが貯まるポイントサイト
業界最高水準の還元率を誇り、安心の保証制度も充実しています。

当サイトサイト経由で申し込みすることでボーナスポイントが獲得できます。

CTR IMG