ちょびリッチの入会キャンペーンで4000ポイント手に入れよう!

ちょびリッチ入会キャンペーン

大手ポイントサイトで有名な「ちょびリッチ」で8月限定の入会キャンペーをやっています。

この時期に入会すると4000ポイントがもらえる

8月中に入会してから条件を満たせば、全員に4,000ポイントが漏れなく付与されます

ちょびリッチは1ポイント0.5円計算ですので、4,000ポイントというのは円換算で2,000円。

ちょびリッチに入会した時点で、最初から2,000円分が稼げますので、これからポイ活を始めようと思っている初心者にはうってつけです。

ちょびリッチで入会ポイント獲得

マイラー君
ちょびリッチって怪しいポイントサイトじゃない?
じわじわくる
当サイトでも時々紹介していますし、私もハピタスと併用して6年ほど使ってますよ

キャンペーン期間

キャンペーン期間は2021年8月1日から31日までの1ヶ月間。

この期間内にちょびリッチに登録しましょう。

キャンペーン対象条件

ここからが大事なところです。

このキャンペーンで入会特典2000円分(4000ポイント)をもらうには、以下の手順が必要です。

STEP 1
友達に紹介してもらう

お友達の紹介経由でちょびリッチに入会します。

紹介経由じゃないとキャンペーンの参加条件を満たせませんので注意しましょう。

STEP 2
ポイントを稼ぐ

ちょびリッチに登録したら、翌月末まで、つまり9月末までに10,000ポイント稼ぎます。

先ほど説明したとおり、ちょびリッチは1ポイント0.5円ですから、10,000ポイントはたったの5,000円分です。

STEP 3
入会ボーナスゲット!
無事条件を満たしていれば、10月末までには漏れなく4,000ポイント(2,000円)がもらえます。

やることは簡単ですね。

気をつける点は以下の2つだけです。

入会キャンペーンの注意事項
  • 必ず紹介経由で入会すること
  • 9月末までに10,000ポイントを稼ぐこと
マイラー君
紹介経由で入会って、具体的にどうすればいいの?
じわじわくる
紹介経由で入会する方法については、この続きで説明していきますね。
マイラー君
9月末までに10,000ポイントってすごく難しいんじゃない?
じわじわくる
では、それも一緒に説明していきましょう。

お友達に紹介してもらうには?

知り合いにちょびリッチを使っている人がいたら、ぜひ聞いてみてください。

紹介用のコードをもっていれば、そのお知り合いがあなたを招待できるかもしれません。

もし、身近に紹介してくれそうな人がいなさそうな場合でも安心です。

私もこのキャンペーンに対する紹介資格を持っていますので、よろしければ以下のバナーをお使いください。

ここから登録でキャンペーン参加

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

じわじわくる
これまでにも何百人もの人が私の紹介でちょびリッチに入会していますので、安心してお使い頂いて大丈夫ですよ

9月末までに10,000ポイント稼ぐには?

2ヶ月弱で10,000ポイント、つまり5,000円分をちょびリッチで稼ぐのって大変だと思いますか?

ちょびリッチなら、他のポイントサイトに負けず劣らず高額案件が目白押しです

たとえば「高額ポイント特集」というページで、色々な高額案件が紹介されています。

ちょびリッチの高額案件ページ

もちろん、ひとつの広告案件で10,000ポイントを超えるものも多数あります。

また、ちょびリッチは昔からクレジットカード案件が高額なことでも有名なポイントサイト。

どんなクレジットカード案件があるのかちょっと探してみると、すぐにこんなのが見つかります。

ちょびリッチのJALカード広告

1広告で10,000ポイントを超える必要はありませんので、10,000ポイント到達への選択肢は無数にあります。

しかも、同じ8月1日から8月31日までの期間で「サマードリームキャンペーン」も展開中です。

関連記事

じわじわくるポイントサイトのちょびリッチで期間限定の「サマードリームキャンペーン」開催中です!ちょびリッチは会員数400万人を誇る超大手のポイントサイトなので、利用している人も多いのではないでしょうか。サ[…]

ちょびリッチのサマードリームキャンペーンのアイキャッチ

こちらのキャンペーンは抽選式ですの、誰でもポイントがもらえるわけではありませんが、ちょびリッチに入会したら忘れずエントリーはしておきましょう。

さらに、毎月5のつく日は「ちょびリッチの日」として、対象ショップでのお買い物ポイントが2倍になります。

ちょびリッチの日

「入会キャンペーン」+「サマードリームキャンペーン」+「ちょびリッチの日」を活用すると、驚くほどのポイントが貯まりますね。

ぜひ、この機会にちょびリッチでポイ活デビューを果たしましょう。

ここから登録でボーナスポイント獲得 !!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

>

ハピタスで毎月3万稼いでANAマイルを貯めよう!

普段のお買い物やサービスの申し込みをハピタス経由にするだけでいつものポイントに加えてハピタスポイントが貯まるポイントサイト
業界最高水準の還元率を誇り、安心の保証制度も充実しています。

当サイトサイト経由で申し込みすることでボーナスポイントが獲得できます。

CTR IMG