お得なキャンペーンを見逃すな!ハピタスデーでポイント還元率8%以上

毎月8日・9日・10日はハピタスデー

ハピタスで毎月開催されているハピタスデー。

広告の還元率がすべて大幅アップする、1ヶ月に1回の期間限定の特別キャンペーンです。

この期間限定のキャンペーンを活用して、しっかりポイントを貯めていきたいですね。

2021年10月もハピタスデー開催中です!!

ハピタスデーとは

ハピタスデーキャンペーン

それでは、まずはハピタスが開催している「ハピタスデー」というキャンペーンの概要を説明しますね。

ハピタスで新規会員登録キャンペーン実施中

ハピタスデー開催日

ハピタスデー、毎月8・9・10日の3日間開催される期間限定のキャンペーンです。

ハピタスの名前にちなんで、ハピで「8」、タス(+)で「10」となることから、8日・9日・10日の3日間だということです。

Twitterでハピタスの公式アカウントをフォローしておくと、毎月事前に告知されますので見逃すことなく安心です。

ハピタスデーの特典とは?

2021年10月ハピタスデー

ハピタスデーになると、対象広告の還元率がすべて「8%以上」になります。

通常、ポイント還元率1%のものが8%になることもありますし、大きいものでは還元率が30%を超えることもあります。

すべての広告ではなく、「対象広告のみ」ということに注意が必要ですが、還元率が異常なほど高くなりますので、目的の商品やサービスがあれば、このタイミングで狙うのがおすすめです。

ハピタスはもちろん、他のポイントサイトですら、ここまで還元率が高くなることは滅多にありません。

1%から8%になるだけでも、稼ぐことができるポイントが8倍になります。

中には、通常時と比べて獲得できるポイントが10倍20倍になるものも存在しますので要チェックです。

ハピタスデーで対象となる主な対象広告

たとえば、「au Pay ふるさと納税」は、通常のポイント還元率0.5%に対して、ハピタスデーの期間限定で8%になります。

ハピタスのハピタスデー広告

ポイント還元率が16倍です。

通常期にこの広告を利用して100ポイント稼いでいたとすると、ハピタスデーの期間中であれば1,600ポイントになる計算です。

ハピタスーで期間中にポイント還元率が最大なのは32%です。

ハピスのハピタスデー広告-Norton
ハピタスのハピタスデー広告-ウィルスバスター

いずれもパソコン用のウィルス対策ソフトですね。

一度購入すると更新が続いていきますので、何度も買い換えるものではないと思います。

しかし、もしウィルス対策ソフトの新規購入や乗り換えを検討しているようでしたら、購入価格の3分の1ものポイントが稼げるのはお得ですね。

もうちょっと現実的に購入できそうなものとしては、「九州お取り寄せ本舗」のポイント還元率も28%と破格です。

ハピタスのハピタスデー広告-九州お取り寄せ本舗

産地直送で九州地方の名産品を購入することができます。

お酒、お肉、うなぎ、ジュース、など、贈り物用としても自宅用としても活用できそうですね。

ハピタスで新規会員登録キャンペーン実施中

ハピタスデーの利用方法

ハピタスデーの利用は、毎月8日~10日にログインした後の画面の最上部に「開催中」のバナーが表示されます。

これはPCもスマホも同様ですので、簡単に利用することが可能です。

ハピタスデーのスマホ画面
スマホの画面
ハピタスデーのパソコン画面
パソコンの画面

このバナーをクリックすると、ハピタスデーの特設ページに遷移します。

そこに対象ショップなどの一覧も掲載されています。

当然ながら、開催期間中以外はこのバナーは表示されません。

ハピタスデー対象ショップとポイント還元率

それでは、実際にハピタスデーの対象となっている広告と、ハピタスデー時のポイント還元率は以下の通りです。

● ファッション ●
ショップ通常時還元率ハピタスデー還元率
ニッセン1%8%
BEAMS Online Shop1.2%8%
ANTEPRIMA(アンテプリマ)1.5%8%
ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)1.2%8%
MATCHESFASHION.COM1.8%9.6%
nano・universe(ナノ・ユニバース)オンラインストア3%12%
Gap1.5%8%
Tabio【靴下屋】3%16%
LANDS’ END(ランズエンド)3%9.6%
ベルーナ1.2%8%
RyuRyumall1.2%8%
Banana Republic Japan(バナナリパブリック)1.5%8%
● コスメ・ビューティ ●
ショップ通常時還元率ハピタスデー還元率
iHerb2.5%10%
山田養蜂場6%20%
ロクシタンオンラインショップ3%8%
COSMETIC TIMES(コスメティックタイムズ)3%9.6%
Style Korean【韓国コスメ通販】5%10.5%
HABA ONLINE3%8%
LABEL HOMME9.2%20%
AYURA(アユーラ)オンラインショップ5%15%
NEOGENネオゼン5%9.1%
● パソコン・PCソフト ●
ショップ通常時還元率ハピタスデー還元率
Lenovo/レノボ公式オンラインストア1%8%
マウスコンピューター1%8%
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ5%32%
VAIO STORE0.6%8%
ノートンストア10%32%
NEC Direct(NECダイレクト)1%8%
カスペルスキー・オンラインショップ6%32%
● 生活雑貨・インテリア ●
ショップ通常時還元率ハピタスデー還元率
レンズモード3%8.8%
日本直販オンライン2.5%9.6%
ShopJapan(ショップジャパン)2.4%9.6%
イイハナ・ドットコム (e87.com)1.8%9.6%
高反発マットレス「モットン」12%21%
サンワダイレクト1.8%8%
● フード・ドリンク ●
ショップ通常時還元率ハピタスデー還元率
イトーヨーカドーネット通販1.2%8%
イオンショップ1.2%8%
九州お取り寄せ本舗12.5%28%
foodpanda(フードパンダ)初回利用3.5%8.1%
JAPAN Xオンラインストア5%10.5%
大丸松坂屋オンラインショッピング1.8%8%
● その他ショッピング ●
ショップ通常時還元率ハピタスデー還元率
au PAY ふるさと納税0.5%8%
【Dyson(ダイソン)】公式オンラインストア1.5%8%
贈り物のコンシェルジュ リンベル1.2%8%
【ウェブポ】挨拶状・年賀状総合サービス3%24%
audiobook.jp6%10.5%

ハピタスデーを利用するときの注意事項

ハピタスデーの利用方法としては、期間中に対象広告を利用するだけですので、難しい点はありません。

ただし、ポイント獲得条件を満たさないとポイントが付与されないのは通常時と同じです。

各広告のポイント獲得条件や注意事項などは、しっかり確認するようにしましょう。

ポイントサイトの「ハピタス」とは

ポイントサイトやお小遣いサイトと言われる部類の中で「ハピタス」とは、運営実績が長く会員数が多い大手サイトになります。

特徴としては「利用サービスの豊富さ」「ポイント還元率の高さ」です。

また、1ポイント1円と、他のポイントサイトと比較して分かりやすい単位ですので、ポイ活初心者でも使いやすいというメリットもあります。

ハピタスについて詳しい情報は、以下をご参照ください。

おすすめ記事

ポイントサイトの老舗であり大手である「ハピタス」。お小遣いを稼いだり、ちょっとした副業として利用したり、マイルを貯めるために利用している人が多いでしょう。本記事では、ハピタスを活用してどのようにポイントを稼ぐのか?そ[…]

ハピタスとは?基本情報や安全性と稼ぎ方など分かりやすく解説

まとめ

ハピタスは他のポイントサイトと比較しても「高還元率」を誇っているポイントサイトです。

そのハピタスでキャンペーンが行われると、ポイント還元率が信じられないぐらいにアップします。

ぜひこの3日間を利用して、お得にショッピングしてポイントを稼ぎましょう。

ハピタスデー
  • 毎月8日・9日・10日の3日間
  • ポイント還元率が8%以上になる
  • ハピタスデー対象ショップ限定
ここから登録でボーナスポイント獲得 !!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

>

ハピタスで毎月3万稼いでANAマイルを貯めよう!

普段のお買い物やサービスの申し込みをハピタス経由にするだけでいつものポイントに加えてハピタスポイントが貯まるポイントサイト
業界最高水準の還元率を誇り、安心の保証制度も充実しています。

当サイトサイト経由で申し込みすることでボーナスポイントが獲得できます。

CTR IMG