他のポイントサイトと比較したハピタスの7つのメリット

ハピタスの特長と7つのメリット

ハピタスとはポイント還元率が業界最高水準ということを武器に、急激に会員数を伸ばしているポイントサイトです。

最近はステイホームの影響で、自宅にいながらお小遣い稼ぎや副業、節約生活ができることで注目を集めています。

本記事では、そんな「ハピタス」というポイントサイトの特徴と7つのメリットを、他のポイントサイトとの比較も交えつつ解説します。

今まさにポイ活に取り組んでいる人、これからポイ活を始めようと思っている人、必見です。

ハピタスとは

ハピタスとは

はずはじめに、ハピタスとはどんなポイントサイトでしょうか。

ハピタスの基本情報

数あるポイントサイトの中でも「モッピー」や「ポイントタウン」などと並ぶ会員数の非常に多い、有名なポイントサイトです。

冒頭で触れたように、他のポイントサイトと比較した特徴は「取り扱いサービス数が多い」「ポイント還元率が高い」ことです。

そのため、さまざまな利用目的を持つポイントサイトユーザーから高い支持を集めています。

ハピタスの主な利用目的
  • 小銭やちょっとしたお小遣いを稼ぎたい
  • 副業として収入を増やしたい
  • Tポイントなどの共通ポイントをもっと有効活用したい
  • スマホゲームに課金したい
  • ANAやJALなどの航行会社マイレージを貯めたい

ポイントを稼ぐ目的で一番多いのは「現金収入」を得ること。

次いで多いのがnanacoなどの電子マネーや、Tポイントなどの共通ポイントを増やしたいというものです。

あわせて読みたい

ポイントサイトの老舗であり大手である「ハピタス」。お小遣いを稼いだり、ちょっとした副業として利用したり、マイルを貯めるために利用している人が多いでしょう。本記事では、ハピタスを活用してどのようにポイントを稼ぐのか?そ[…]

ハピタスとは?基本情報や安全性と稼ぎ方など分かりやすく解説
マイラー君
ポイントサイトの利用目的は、お小遣い稼ぎが一番多いんだ?
じわじわくる
後ほど解説しますが、ちゃんとそれを裏付けるデータもあるんですよ。

陸マイラーからも愛されるハピタス

もちろん、マイルを貯めている陸マイラーにも人気のポイントサイトです。

他のポイントサイトでは見られないほど頻繁に、ANAマイルへの交換キャンペーン、JALマイルへの交換キャンペーンを行っています。

交換キャンペーンを利用すると、通常はANAマイルへの交換率が75%のところが93.75%に爆上がりします。

ANAマイル増量キャンペーン

JALマイルへの交換も、通常は50%のところが80%にもなります。

ハピタスのJALキャンペーン

実はこれもハピタスのメリットとして数えようと思っていました。

ただ、あくまで陸マイラーという限られた層限定の話ですので、今回は7つのメリットからは除外しています。

2021年9月までの期間限定でANAマイル交換キャンペーン実施中!!

関連記事

ポイントサイトのハピタスでANAマイルへの実質交換率が大幅に向上するキャンペーンをやっています。ANAマイルを貯める目的でハピタスを利用している人からすると、これはまたとないチャンスですね。キャンペーン期間:20[…]

ハピタスのANAマイル増量キャンペーン
マイラー君
交換先のひとつでしかないマイルのためだけのキャンペーンってあまり見かけないもんね~
じわじわくる
陸マイラーへの手厚いサポートがあるのは、ハピタスの他にはモッピーぐらいしかありませんね。

初心者に優しいポイントサイト

また他のポイントサイトと比較すると、システムが非常にシンプルで初心者にも分かりやすい設計になっています。

貯めたポイントも300ポイントからすぐに現金化できますので、スキマ時間で少ししかポイ活出来ない人でも確実に収入に結びつけることができます。

初心者にやさしいハピタス
  • 1ポイント1円の分かりやすいシステム
  • 最低交換金額は300円から
  • 交換手数料がすべて無料

ハピタスのメリットと特徴

ポイ活初心者からすると、1ポイント1円であるというだけでも大きなメリットになると思います。

安心できる安全な運営会社

運営を行っているのは「株式会社オズビジョン」という会社で、ハピタスの会員数が増えるのに比例してここ数年増収増益を続けています。

オズビジョンの業績の推移
出典:オズビジョン社 業績の推移

オズビジョン社がハピタスの運営を始めたのは2007年ですので、運営実績は14年以上になります。

ハピタスが軌道に乗り始めたのは2012年頃からで、その後は毎年会員数が増え続け、現在では320万人を突破しています。

openworkという社員による口コミ情報サイトでも、社員による会社への評価は高く、とても働きやすい会社であることが分かります。

マイラー君
社員にとって働きやすい会社であることと、ポイントサイトが優れていることに、なにか関係があるの?
じわじわくる
社内のモチベーションが高い会社は、新しいサービスを打ち出したり、利用者目線で考えたりしてくれるものですよ。

利用者からの口コミ

ネット上に散見するハピタスへの口コミ情報を見てみると、もちろん良くない口コミも目にしますが、総じて良い口コミの多いポイントサイトです。

口コミの内容は、本記事で紹介するハピタスのメリットとも通じるものがあります。

特に評価の高い口コミとしては「ポイント還元率が他のポイントサイトよりも高い」というところです。

ポイントサイト利用者は、3~4程度の複数のポイントサイトを使い分けて、同じ案件でもポイント還元率が高いところを選んで効率よくポイントを稼いでいます。

そうすると、結局利用することになるのはハピタスだな、という意見がネット上で多く見られました。

ポイントタウンでのセブンカードの獲得額

例えば最近キャンペーンを展開している「セブンカード」のクレジットカード発行案件も、主要ポイントサイトで比較してみるとハピタスがもっともポイント還元率が高くなっています。

ポイ活でお小遣いを稼いだり、マイルを貯めるには大きなメリットですね。

おすすめ記事

ハピタスは長い運用実績と320万人を超える会員数を誇る、極めて安全な大手ポイントサイトです。そんなハピタスに対して、ネット上の口コミや評判ではどのようなことを言われているでしょうか?取り扱い案件数が他のポイン[…]

ハピタスのネット上の口コミと評判を徹底検証

ハピタスの7つのメリット

ハピタス7つのメリット

他のポイントサイトと比較したときの、ハピタスならではの7つのメリットは以下の通りです。

ハピタス7つのメリット
  • 広告案件の種類が豊富で数も充実
  • ポイント還元率が業界最高水準
  • 1ポイント=1円の分かりやすいポイント制度
  • 最低交換ポイント300円は業界最低水準
  • 交換手数料が完全無料なのは激レア
  • ポイ活初心者も安心の「お買い物あんしん保証」
  • 業界最長のポイント有効期限

それぞれのメリット・特長について、他のポイントサイトとの比較も交えながら順に解説していきます。

【メリット1】広告案件の種類が豊富で数も充実

ハピタスは広告案件が豊富

ポイントを効率的に稼ぐためには、利用頻度も重要です。

ハピタスの特徴で「取り扱いサービス数が多い」を挙げたように、案件の数が他のポイントサイトと比較して非常に豊富です。

ハピタスは提携している店舗だけでも3,000店舗以上あります

ハピタスの利用可能サービス

あなたが、ネット上で買い物をしたり、サービスを受けるところは3,000以上あるでしょうか?

ネットで何かを購入したりサービスを利用する場合、そのほとんどがハピタスにあります。

ネット上での様々な行動が、ハピタスでポイントを稼ぐチャンスに繋がります。

ポイントを取り損なうことなく、効率よくポイントを稼ぐことができるのがハピタスのメリットです。

マイラー君
取り扱いサービス3,000ってすごいよね。ハピタスのサイト見ててもたくさん案件があるもんね
じわじわくる
色々な人が色々な利用をしますので、数が多ければそれだけ利用するチャンスも増えますからね。

【メリット2】ポイント還元率が業界最高水準

ハピタスの還元率は業界最高

ハピタスは2012年のリニューアル時に、ゲームやビンゴなどのお遊び系の要素を全て捨てて、ショッピング利用でポイントを稼ぐことに特化したサービスに生まれ変わりました。

これがハピタスのポイント還元率が他のポイントサイトと比べて高い理由です。

なぜでしょうか。

ハピタスのポイント還元率が高い理由

ハピタスのようなポイントサイトの基本的な仕組みは、企業から依頼された広告をサイト上に掲載し、その広告経由で利用者が商品を購入したりサービスを利用することで広告費をもらっています。

その広告費の一部を、利用者にポイントという形で還元しています。

ポイントサイトで稼げる仕組み

これはハピタスに限りません。

この仕組みを持っているサービスのことを「ポイントサイト」とか「お小遣いサイト」と呼びますので、基本は同じです。

一方で、ミニゲームは企業の広告を利用して商品の購入もサービスの利用もするわけではありません。

つまり、利用者がいくらミニゲームを利用しても、ポイントサイトは広告費を1円ももらうことはできません。

では、利用者がミニゲームで遊んで稼いだポイントの出どころはどこでしょうか?

そうです、ポイントサイトが企業からもらった広告費の一部を、ミニゲームの運営費に回しているのです。

他のポイントサイトの収益の内訳

ミニゲームを作るのも、運営するのも、ミニゲームを通じて利用者にポイントを与えるのもタダではありません。

ところが、ハピタスにはこの部分がごっそりありません。

ハピタスの収益の内訳

これが、ハピタスが他のポイントサイトと比較してポイント還元率が高い理由です。

当然このメリットは、広告案件を利用するたびに享受することができます。

ミニゲームは稼げるか?

では、他のポイントサイトでポイント還元率を犠牲にしてまで提供しているミニゲームは稼げるでしょうか?

ミニゲームによっては繰り返し遊んでポイントを稼げるものもありますが、それでも1回0.5ポイントや1ポイントです。

モッピーガチャ

気軽にコツコツとポイントを貯めていけるのはメリットですが、1ヶ月続けても数百ポイントから数千ポイントが限界でしょう。

だからハピタスはミニゲームを廃止した

そこまで運営費をかけ、ポイント還元率を犠牲にしてまでミニゲームを提供する目的はただひとつです。

客寄せパンダです。

しかし、ポイントサイトは結局稼げてなんぼです。

先ほど見たセブンカード案件のポイント還元率の違いのように、1枚のクレジットカード発行で稼げるポイントに大きな違いが出てきます

ポイントタウンでのセブンカードの獲得額

ミニゲームで遊んで、小さくてもいいのでコツコツ稼ぎたい人にとっては、モッピーなどの方がメリットが大きいです。

逆に、お小遣いやマイル目的でガッツリ稼ぎたい人にとっては、ハピタスのポイント還元率の高さは大きなメリットになります。

マイラー君
ほとんどのポイントサイトにはミニゲームがあるのに、ずいぶんと思い切ったことしたよね?
じわじわくる
ポイ活している人にとって、何が一番大事なのか考えに考え抜いた結果なんでしょうね。

そんなハピタスに、今登録すると入会ボーナスがもらえるチャンスです!

ぜひ、以下のバナーからハピタスに登録しましょう。

\ここから登録して入会ボーナス獲得!!/

ここからハピタスに登録して入会ボーナスを獲得!

2021年9月限定でハピタス入会キャンペーン開催中!!

関連記事

ポイントサイトのハピタスで2021年9月限定の入会キャンペーンが開催中です。ポイ活を始めてみようかしら?ハピタスに登録してみようかな?という人は、この機会をお見逃しなく!ハピタスとはハピタスとはお小遣いやマイ[…]

ハピタス9月の入会キャンペーン

【メリット3】1ポイント=1円の分かりやすいポイント制度

ハピタスは1ポイント1円

ハピタスで貯めたポイントは1ポイント=1円として、現金や他のポイントに交換することができます。

1ポイント0.5円や20ポイント1円と言われるより、1ポイント1円は分かりやすいと思いませんか?

もしあなたが、今までにハピタス以外のポイントサイトを利用したことがなければ、「そんなの当然じゃない?」と思うかもしれません。

実は、10ポイント=1円や、20ポイント=1円というポイントサイトも存在するのです。

その方が、見かけ上多くのポイントをもらっているように見えますからね。

他のポイントサイトの1ポイントあたりの価値を見てみましょう。

ポイントサイト1ポイントの価値
ハピタス1円
モッピー1円
ポイントタウン0.05円
ちょびリッチ0.5円
Gポイント1円
げん玉0.1円
GetMoney!0.1円
ECナビ0.1円
ワラウ0.1円
ポイントインカム0.1円

主要なポイントサイトを10社並べてみましたが、1ポイント1円なのは3社しかありません

実は、1ポイント1円のポイントサイトは希少なのです。

ハピタスは1P1円で分かりやすい

1ポイントが0.1円のサイトが多いのは、見かけ上の貯まったポイント数が多く見えるからです。

5,000ポイントを稼ぐよりも、50,000ポイントを稼いだほうが、たくさん稼いだ気になりますよね。

しかし、これは色々なシーンで混乱を招きます。

  • 複数のポイントサイトで還元率を比較するとき
  • 貯まったポイントを現金に交換するといくらになるか試算するとき
  • マイルなど他のポイントに交換するとき

一見当たり前のように思えるハピタスの1ポイント1円ですが、実はポイ活をする上ではとても大きなメリットになっているんです。

マイラー君
Tポイントや楽天ポイントみたいに、1ポイント1円って当たり前なのかと思ってたよ
じわじわくる
本来は1ポイント1円が分かりやすくて良いと思うんですけど、なぜか多くのポイントサイトでは違うんですよね。

【メリット4】最低交換ポイント300円は業界最低水準

ハピタスなら300円から交換できる

ハピタスで貯めたポイントは、わずか300円から現金や電子マネー、マイルへと交換することができます。

このメリットを最大限享受できるのはポイ活初心者です。

月に数万円稼げる人にとっては、最低交換額が300円だろうが3万円だろうが、あまり関係ないかもしれません。

少しでも稼げばすぐに現金化できるということで、ポイ活初心者にとっては大きなメリットです。

これも、他のポイントサイトと比較するとかなり低めな設定です。

他のポイントサイトでは交換先や金融機関の違いで最低交換ポイントが変わってきます。

特定の金融機関のみは低く設定されているが、それ以外は少しお高めということもあります。

先ほどと同じように、他のポイントサイトと比較してみましょう。

比較条件
  • 交換先は現金(金融機関)
  • 取り扱い金融機関の中で、もっと最低交換額が高いもの
ポイントサイト最低交換額
ハピタス300円
モッピー500円
ポイントタウン500円
ちょびリッチ500円
Gポイント500円
げん玉1,000円
GetMoney!1,000円
ECナビ500円
ワラウ1,000円
ポイントインカム500円

げん玉とECナビは直接現金への交換ができませんので、ポイント交換サイトを中継したことを加味した最低交換額です。

ポイントサイトによっては、金融機関を限定すればもう少し最低交換額が低い場合があります。

しかし、すべての金融機関への振込が一律300円で現金化できるのは唯一ハピタスだけです。

金融機関への振込は、振込手数料が発生します。

これは次章で紹介する交換手数料にも影響してきますが、ポイントサイトとしては少額で現金化するのは避けてもらいたいというのが本音です。

それでもハピタスだけは、利用者の利便性を考えて最低交換額を300円にしてくれています。

ぜひ、このメリットを最大限に活かして、ハピタスでお小遣いやマイルを稼ぎたいですね。

マイラー君
最低交換額を設ける理由ってなんなの?1円じゃダメなの?
じわじわくる
さすがに1円単位で交換を繰り返されると運営側の手が回らなくなってしまいますよね…

【メリット5】交換手数料が完全無料なのは激レア

ハピタスの交換手数料は無料

ハピタスで貯めたポイントを、他のポイントや現金に交換する時の交換手数料はすべて無料です。

これは、他社ポイントへの交換、金融機関への振り込み、マイルへの交換など、例外なくすべてです。

ハピタスは交換手数料無料

このメリットは説明するまでもありません。

前章で金融機関への振り込みには振込手数料が発生する話をしましたが、これが交換手数料として利用者に求められるケースが多いです。

ポイントサイトによっては、一部ネット銀行のみは手数料無料というケースもあります。

もしくは、特定の条件を満たすと手数料無料というポイントサイトもあります。

しかし、すべての金融機関で無条件で手数料がすべて無料なのはハピタス含めた数社しかありません。

他のポイントサイトと比較してみると一目瞭然です。

比較条件
  • 交換先は現金(金融機関)
  • 振込手数料のもっとも高い交換先
  • 手数料割引条件は考慮しない
ポイントサイト交換手数料
ハピタス0円
モッピー165円
ポイントタウン0円
ちょびリッチ150円
Gポイント10%
げん玉250円
GetMoney!0円
ECナビ200円
ワラウ100円
ポイントインカム160円

金融機関への交換手数料がすべて無料なのは10社中3社のみです。

しかし、ポイントタウンは一部の金融機関しか交換対応していません。

全国すべての金融機関への振込に対応していて交換手数料がすべて無料なのは「ハピタス」と「GetMoney!」だけです。

利用者は当然、ライフスタイルに応じて使用している金融機関は違います。

すべての金融機関への交換手数料が完全無料というメリットは、多くの人に関係してくることでしょう。

マイラー君
交換手数料って、どのポイントサイトでも当たり前のように取られちゃうんだね~
じわじわくる
ポイントサイトによっては交換手数料で儲けてるところもありますからね。

ポイントサイト利用者の最大の交換先は現金

最初の章でお伝えしたように、ポイントサイトの利用目的は多岐に渡ります。

しかし、利用目的としてもっとも多いのは「お小遣い稼ぎ」で、これは利用者が貯めたポイントを何に交換しているのかを見れば分かります。

ポイントサイトで獲得したポイントの交換先
出典:消費者庁 ポイントサイトで獲得したポイントの交換先

消費者庁が公開している、ポイントサイト利用者のポイント交換先一覧です。

大半が現金に交換しているのが分かります。

つまり、ハピタスの最低金額300円×交換手数料完全無料の組み合わせは、ポイントサイト利用者のほとんどの人にとって欠かせないメリットになるわけです。

マイラー君
やっぱり、電子マネーや商品券よりも現ナマが一番だもんね。
じわじわくる
私としてはマイルのほうが価値が上がるのでおすすめなんですけどね~

【メリット6】ポイ活初心者も安心の「お買い物あんしん保証」

ハピタスのお買い物あんしん保証

例えばハピタスで楽天市場を利用する際は、「 ポイントを貯める」ボタンから楽天市場に移動します。

この、ハピタスから移動してきたよ、という情報が、ブラウザのCookieというところに保存・記憶されます。

楽天市場はそのCookieの情報を元に、この利用者がハピタスから来たということを判断し、買い物が無事終了したら、その情報をハピタスに通知します。

その結果ハピタスでは、利用者が楽天市場で、いつ、いくら購入したのかを把握することができ、それを元に獲得予定のポイントとしてハピタスの通帳に記載されます。

これが「判定中」となる状態です。

ハピタスから楽天市場を利用して判定中

さらに、楽天市場で購入した商品の決済が確認でき、発送され、一連の買い物が完了すると、再びハピタスにその情報が通知されます。

そこでステータスが「判定中」から「有効」に変わり、正式にポイントを獲得できます。

ハピタスから楽天市場を利用して有効

判定中期間は、広告案件によって異なりますが、楽天市場の場合は「入金確認後約75日」となっています。

これは、商品のキャンセルや返品なども考慮した期間となります。

ここまでに説明した、広告案件を利用して「判定中」となり、さらに一連の広告利用(買い物)が確定して「有効」になるまでの情報のやり取りは、全てコンピュータシステムによって自動的に行われます。

便利な世の中ですね。

このようなコンピューターシステムにより自動化で避けて通れないのが「システムの不具合」です。

極稀にポイントサイトを正しく利用したにも関わらず、ポイントが判定中にならなかったり有効にならなかったりします。

ここまでに比較してきたポイントサイトは、どれも大手ですので問い合わせをすればそれなりのサポートはしてくれるかもしれません。

しかし、ハピタスはこのサポートについて明示的に「お買い物あんしん保証」という制度を打ち出しています。

  • ハピタスを経由して『楽天市場』で1万円分購入したけど、購入日から1週間経っても通帳に「判定中」と記載されない…
  • 「判定中」とは記載されたけど、判定までの期間を過ぎても「有効」にならない…
  • 購入額の1%として100ポイントが獲得できるはずなのに!

これを他人事だとは思わないでください。

もしかしたらあなたにも、そしてどのポイントサイトでも起こり得ることです。

ハピタスのお買い物あんしん保証

ハピタスでは、このような事態が発生した場合は、獲得できる予定だった100ポイントを付与してくれます。

ハピタスの「お買い物あんしん保証」の内容は以下の通りです。

  • 通帳記載保証
    ハピタスを経由したにも関わらず通帳に記載されなかったお買い物に対して、ポイントを付与させて頂きます
  • 判定期間保証
    「判定までの期間」を過ぎても「判定中」のままで「有効」とならないお買い物に関して、ポイントを付与させて頂きます

これは、ポイントサイトを使い慣れていないポイ活初心者には大事なメリットです。

特にポイントが大きい案件を利用する場合は、この保証はとても重要です。

楽天市場の利用で獲得予定の20ポイントが、何らかの不具合で反映されない場合は、まだ諦め切れるかもしれません。

しかし、クレジットカードの発行案件を利用した時の10,000ポイントは諦められますか?

マイラー君
ポイント獲得の不具合とかって、頻繁に起こったりするものなの?
じわじわくる
私はポイ活始めて6年以上になりますけど、まだ一度も不具合に遭遇したことないので詳しくは分からないんですよね。

【メリット7】業界最長のポイント有効期限

ハピタスは有効期限がながい

どのポイントサイトでも、貯めたポイントに対する有効期限は定められています。

「有効期限がない」とうたっているポイントサイトもありますが、実際には有効期限があるのと変わらない条件です。

獲得ポイントに期限はありますか?

獲得されたポイントの有効期限は無期限となります。
ただし、退会された場合や、180日間スポンサー企業が提供するサービスのご利用が
一度も行われなかった場合はポイントは失効します。

引用:げん玉 ヘルプセンター

ポイントのことについては無期限と記載されていますが、180日間広告利用がない場合はポイントは失効するということなので、実質有効期限は180日と考えて良いでしょう。

ポイントに有効期限について

ECナビポイントには有効期限があります。
獲得したポイントは、獲得月から1年を過ぎた時点で3ヶ月ごとに有効期限を迎え、獲得年月の古いポイントから失効いたします。

引用:ECナビ ヘルプ

ECナビだと1年過ぎた時点で順次ポイントが有効期限を迎えていきます。

ところが、ハピタスの有効期限は1年と定められているものの、ログインをするだけで延長されます。

ハピタスのポイントに有効期限はあるの?

ハピタスのポイントに有効期限はありません。
ただし、最後のハピタスご利用(ログインした状態)から12ヶ月間ログインをされなかった場合は、ハピタスのアカウント(会員登録)自体が失効し、ポイントを使用できなくなりますので、ご注意ください。

引用:ハピタス よくあるご質問

各ポイントサイトの有効期限の文章を乗せると長くなりますので割愛しますが、これもハピタスならではのメリットです。

大半のポイントサイトは、有効期限が1年より短く、かつ広告を利用してポイントを稼がないと延長もされません。

つまり、ハピタスなら高額案件を狙って一気にポイントを稼ぐことも、長い時間かけてじっくりポイントを貯めることもできるわけです。

マイラー君
とりあえず1年は大丈夫。ログインだけしておけば大丈夫って思っておくと安心だね。
じわじわくる
ハピタスは300円ですぐに交換できるので、実際には1年間もポイントを貯め続けることはないかもしれませんけど、安心感はありますよね。

まとめ:ハピタスの7つのメリット

他のポイントサイトと比較しながら、ハピタスのメリット7点を紹介してきました。

ハピタスは案件数も多くポイント還元率が高いので、ポイ活上級者でもしっかりお小遣いが稼げるのがメリットです。

1ポイント1円で分かりやすく、保証もしっかりしているのでポイ活初心者でも使いやすいというのもメリットです。

また、最低交換ポイントが低く交換手数料が無料なので、無駄なくお小遣いを貯められるメリットもあります。

もちろん、お小遣いをマイルに変えても同じことが言えるでしょう。

他のポイントサイトと比較するとメリットだらけです。

ハピタスのメリットを整理すると以下の通りです。

  • 広告案件の種類が豊富で数も充実
  • ポイント還元率が業界最高水準
  • 1ポイント=1円の分かりやすいポイント制度
  • 最低交換ポイント300円は業界最低水準
  • 交換手数料が完全無料なのは激レア
  • ポイ活初心者も安心の「お買い物あんしん保証」
  • 業界最長のポイント有効期限

ポイ活初心者から上級者まで含めて、これほど使いやすいポイントサイトはなかなかありません。

これらのメリットを考えたら、たとえ他のポイントサイトと掛け持ちでもハピタスは活用すべきでしょう。

この機会にハピタスを始めて、素敵なポイ活ライフを満喫しましょう!

\ここから登録して入会ボーナス獲得!!/

ここからハピタスに登録して入会ボーナスを獲得!

以下の記事で主要なポイントサイトを比較し、それぞれのメリット・デメリットを解説していますので、よろしければご参照ください。

あわせて読みたい

当サイトでポイントサイトに関する情報発信してる中で、時々お問い合わせいただくことがあります。 ポイントサイトって安全ですか? 複数のポイントサイトの使い分けってどうするんですか? なぜこのサイトではハピタスをお[…]

安全でおすすめなポイントサイト3選
ここから登録でボーナスポイント獲得 !!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

>

ハピタスで毎月3万稼いでANAマイルを貯めよう!

普段のお買い物やサービスの申し込みをハピタス経由にするだけでいつものポイントに加えてハピタスポイントが貯まるポイントサイト
業界最高水準の還元率を誇り、安心の保証制度も充実しています。

当サイトサイト経由で申し込みすることでボーナスポイントが獲得できます。

CTR IMG