モッピーでジャルパックを利用しておトクに旅しよう!

モッピーのジャルパック企画

陸マイラーに嬉しい旅企画がモッピーで開催されています。

期間限定キャンペーンでボーナスポイント獲得のチャンスをお見逃しなく!

キャンペーン概要

モッピーからジャルパックの広告を利用して国内ツアーに申し込むことでボーナスポイントがもらえます。

モッピーのジャルパック広告

もちろん、広告利用に伴うポイントは通常通り獲得。

条件を満たせば通常のポイントに加えて500ポイントのボーナスをGETできます。

しかも今なら、通常0.5%のポイント還元率が1.5%と3倍にアップしています。

もちろん、ジャルパックで申し込んだ各種ツアー代金はJALマイル積算の対象ですから、旅行もしつつマイルを貯めることもできます

キャンペーン条件

キャンペーンを利用してボーナスポイントをもらう条件は以下の3点。

ボーナスポイント獲得条件
  • ジャルパックで25,000円を利用
  • 10月15日までに予約完了
  • 12月28日までに出発

条件としてはどれも難しいものではないと思います。

ジャルパックで宿泊込みの予約を行えば25,000円はすぐに達するでしょう。

一応、上記の条件を満たせば一人で何回でもボーナスポイントを稼ぐことが可能です。

モッピーの条件を満たせば何度でも500P

年末までにお出かけの予定がある人は、この機会のモッピー経由ジャルパックを検討してみるのも良いかもしれません。

当然ですが予約後にキャンセルした場合などは通常ポイントもボーナスポイントも対象外になってしまいます。

その他注意事項
  • 上記3点すべての条件を満たした場合のみ対象です
  • 2回目以降の利用時も必ずモッピーを都度経由する必要があります
  • ボーナスポイントは通帳の「判定中」には反映されません
  • 1回の決済で25,000円以上の利用が必要です
  • クーポンなどを利用した場合も割引後の金額が25,000円以上である必要があります

キャンペーン期間

このキャンペーンの期間は、2021年8月15日(日)~10月15日(金)です。

10月15日までに旅行ツアー予約をジャルパックで行い、旅行自体は12月28日までに出発したものが対象となります。

モッピーとは

数あるポイントサイトの中でも有数の会員数900万人を誇る巨大ポイントサイトです。

運営会社が東証一部に上場、運用実績15年以上、そして膨大な会員に支持されている安心安全なポイントサイトです。

ポイ活初心者から上級者まで広くおすすめできます。

特にANAやJALのマイルをポイントサイトで貯める陸マイラーから絶大な支持を得ていて、陸マイラー向けのキャンペーンが頻繁に開催されることでも有名です。

関連記事

コロナ禍の影響で大きく生活が変わり、ポイントサイトを活用して副業やお小遣い稼ぎを始める人が多くなってきました。そこで、本記事では誰でも稼ぎやすいポイントサイトとしておすすめな、モッピーというサイトの基本的な使い方や安全性を解説し[…]

モッピーとは?基本情報と使い方

JALダイナミックパッケージ(ジャルパック)とは

JALを利用した往復航空券+宿泊がセットになって、インターネットから簡単に予約できるサービスです。

ANA愛用の人は「ANAトラベラーズ」のJAL版だと言えば分かりやすいかもしれません。

往復航空券と宿泊のみならず、必要となるレンタカーや現地観光、食事などもオプションで選択することができます。

当然ジャルパックでの予約でもJALマイルが貯まります。

ジャルパックとは

もちろん、航空券の手配や宿泊、現地観光などを別々に手配することもできますが、ジャルパックでまとめて予約したほうがトータル予算が抑えられることが多いです。

また、JALが一括して管理してくれますので、宿泊予約が違った、内容がおかしい、レンタカーが手配できない、などの不測の事態にもすべて対応をお任せできるので楽です。

JALを利用した国内旅行はジャルパックを利用すると良いかと思います。

モッピーとJALのコラボレーション

モッピーは他のポイントサイトと比較して陸マイラー向けのキャンペーンが多いポイントサイトです。

JALマイルへの交換率が実質80%になる「ドリームキャンペーン」も頻繁に開催しています。

モッピーのJALマイルキャンペーン

つまり、モッピーでさまざまな広告案件を利用してモッピーのポイントを貯めると、それを効果的にJALマイルへ交換することができます。

通常時でマイル交換率50%、キャンペーン中なら実質80%でJALのマイルを貯められますモッピーのJALマイルキャンペーン

実質80%の内訳は、JALマイルへの交換を通常通り50%で行うと、そのうちの一部モッピーポイントとして還元されてくる仕組みです。

さらにモッピー経由で貯めたJALマイルをeJALポイントに交換することで、ジャルパックでの予約時にeJALポイントで決済することができます。

モッピーでポイント貯める JALマイルに交換する eJALマイルに交換する ジャルパックで旅行する ボーナスポイントがもらえる JALマイルも貯まる

というJAL愛用者にとっては美味しいループになります。

モッピーとJALマイルの黄金ループ

今はコロナ禍の影響で、お住いの地域などによっては旅行が自粛されているかもしれません。

今すぐは無理でも、そのうち落ち着いてジャルパックを利用した旅行などができるといいですね。

まだモッピーを使ったことがないという人は、この機会にモッピーに登録しましょう。

以下のバナー経由でモッピーに登録すると入会ボーナスをもらうことができますので、ぜひご利用ください。

\2000Pもらえる入会キャンペーン実施中/

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー

>

ハピタスで毎月3万稼いでANAマイルを貯めよう!

普段のお買い物やサービスの申し込みをハピタス経由にするだけでいつものポイントに加えてハピタスポイントが貯まるポイントサイト
業界最高水準の還元率を誇り、安心の保証制度も充実しています。

当サイトサイト経由で申し込みすることでボーナスポイントが獲得できます。

CTR IMG