ハピタスをポイ活初心者におすすめする5つの理由

ハピタスをポイ活初心者におすすめする5つの理由

「ポイ活」という言葉が一般的となり、取り組む人が本当に多くなりました。

そこでここでご紹介する「ハピタス」に行きついたという方も多いのではないでしょうか。

ハピタスとは運営実績13年、会員数320万人を誇るポイントサイトです。

もちろん無料で活用することができ、スマホやパソコンから簡単な手続きをすればすぐに利用することができます。

難しいことや手間になるようなことをしなくても、アンケートに答えたり、モニターに参加したり、サービスを利用したり、ハピタス経由でいつもの買い物をするだけでポイ活ができるのです。

また、貯まったポイントは、「Amazonギフト券」「dポイント」「PayPay」「楽天ポイント」など、さまざまなポイントに交換可能ですから、すぐにお買い物などで使うことができるのです。

ここでは、ハピタスをポイ活初心者におすすめする理由をご紹介していきます。

ハピタスをポイ活初心者におすすめする5つの理由

ポイ活初心者なら、断然「ハピタス」をおすすめします!

その絶対的な理由を5つにまとめてみましたので、じっくりとお読みください。

ハピタスの会員登録は無料!

スマホアプリやWEBサイトから簡単な手続きを済ませば、すぐにポイ活に取り組むことができるのです。

ハピタスで会員登録するには、まず「メールアドレス」の登録が必要になりますから、無料で利用できるGメールやYahoo!メールなどを用意しておくようにしましょう。

ハピタスからのメールマガジンを購読すれば、プレゼントポイントつきですからお得にポイントを貯めることができますよ。

またスマホアプリでは、アプリだけの案件もありますから、パソコンと併用することがおすすめ。

ゲームやアプリをダウンロードするだけでポイント獲得できる案件もありますから、ハピタスでどんどんポイントをゲットしちゃいましょう!

案件数が多くハピタス経由でいつもの買い物や利用をするだけ

「ポイ活したいけど手間なことはちょっと…」という方でも、ハピタス経由でいつものショッピングやサービスを利用するだけでもポイントを獲得することができるのです。

利用可能なサービスはなんと3,000種類以上もありあります。

例えば「楽天市場」「Yahoo!ショッピング」「Qoo10(キューテン)」「イトーヨーカドーネット通販」「イオンショップ」「PayPayモール」など、普段からお使いのネット通販をハピタス経由で購入するだけでいいのです。

その他にも、「GU(ジーユー)」「ニトリ」など、人気のショップもたくさんあり、ジャンルも買い物だけに留まらず、銀行、クレジットカード、不動産、教育、保険など、さまざまなサービスを利用できるのです。

そのため、何か買いたいものや利用したいサービスがあれば「ハピタス経由できるかな?」と探してみれば、お得にポイ活ができるのです。

他のポイントサイトよりも還元率が高い

還元率とは買い物やサービス利用によって、支払った金額に対する還元されるポイントの割合のことを言います。

このポイント還元率が、ほかのポイントサイトと比較しても高還元率となっているために、利用すればするほど、じゃんじゃんポイントが貯まるのです。

基本的な交換レートは1ポイントで1円として交換できます。

例えば「Amazonギフト券」。みなさんもよくAmazonを活用するという方は多いですよね。

ハピタスであれば、さらに2%増量となっており、490ptで500円分に交換してもらうことができるのです。

さらに現金に交換することも可能で、特別レートが設定されている交換先がほかにもたくさんありますので、ぜひチェックしておいてくださいね。

ポイント交換先が20種類以上!

ハピタスでポイント交換先として利用できるのは、「Amazonギフト券」「dポイント」「楽天ポイント」「PayPayボーナス」「App Store & iTunesギフトカード」「nanacoギフト」など、20種類以上。

みなさんが普段から活用するポイント先も見つかるはずです。

しかも、「JALマイレージバンク」においてマイルに交換することも可能です。

2ptで1マイルに交換することができますので、出張などが多い方でしたらお得にご搭乗やご宿泊に利用することができますよ。

また人気の仮想通貨「ビットコイン」に交換することも。

300ptで300円分に交換でき、2021年7月現在では100ptで0.00002519ビットコインに交換することができるのです。

もちろん「ゆうちょ銀行」や「ネット銀行」に現金を振り込んでもらうことも可能です。

高還元率の案件にチャレンジ

ハピタスに慣れてくれば、高還元率の案件にもチャレンジしてみましょう。

一つの案件を利用するだけで、1000pt以上も獲得できるものがあるのです。しかもそれほど手間がかかる訳ではありません。

例えば、「クレジットカード」を発行した場合、それだけで数千から1万pt以上も獲得できるものがあります。

「1枚持っておこうかな」と思ったら、ハピタス経由で申込みしておけばお得ですよね。

その他にも「モニター」利用であれば、飲食代金の数十パーセントを謝礼として受け取ることができる案件もあります。

普通に食事をしてアンケートを提出するだけですから、友人との外食に利用できますよね。

試したいものを見つけて、積極的に利用してみましょう。

まとめ

ハピタスがおすすめな5つの理由
  • ハピタスの会員登録は無料!
  • 案件数が多くハピタス経由でいつもの買い物や利用をするだけ
  • 他のポイントサイトよりも還元率が高い
  • ポイント交換先が20種類以上!
  • 高還元率の案件にチャレンジ

ハピタスは普段から活用している買い物やサービスを、ハピタス経由にするだけでお得にポイ活ができるサービスです。

貯まったポイントは現金やAmazonギフト券、楽天ポイントなどに高還元してもらうことができ、さらにまたハピタス経由で購入すればポイ活ができますのでとてもお得な循環を続けていくことができるのです。

まずは、無料で登録を行って、ハピタスでお得な生活を始めてみましょう。

ここから登録でボーナスポイント獲得 !!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

>

ハピタスで毎月3万稼いでANAマイルを貯めよう!

普段のお買い物やサービスの申し込みをハピタス経由にするだけでいつものポイントに加えてハピタスポイントが貯まるポイントサイト
業界最高水準の還元率を誇り、安心の保証制度も充実しています。

当サイトサイト経由で申し込みすることでボーナスポイントが獲得できます。

CTR IMG